ミュー初日@中野

aieri2004-05-29

いやぁ〜天気も良くて汗ばむ陽気な中、
中野のサンプラザに行ってモーニング娘。主演ミュージカル
「HELP!!熱っちぃ地球を冷ますんだっ。
を、見てきましたけど・・・グチグチ言うよぉ〜♪
娘。がやってるからって何でもいいよぉ〜イイよぉ〜言ってあげられる訳がないw
ここは厳しくねw



もうハッキリ言ってつまらん( ´_ゝ`)
そりゃね、劇中アドリブがあったり、モノマネあったり、笑わせるとこあったりで、
一応ウケたカンジにはなってたけど、
オレの笑顔は愛想のない引きつり笑い( ´_ゝ`)
もうね、ストーリーのグダグダ具合で最後に近づくにつれて失笑混じり。
毎年そうだけど、人数多いから演出上干されちゃう娘。もいるなかでの、
他の役者の目立ち具合ね。完全にいらねぇ〜よ。
ピンクとかブルーとか色々w
うるさいだけ、地声がデカイのにマイク通すからなおさらウザイ。
その割に一人で何役もこなしちゃって・・・┐(´-`)┌


んで、ストーリーね!!
意味わかんね( ´_ゝ`)
体育館さ、熱くしてんのはさ、君たちだよと(苦笑
ライブなんかしてデッカイ音響、派手な照明etc...
あと、いきなりエコについて詳しくなっちゃう部員達。
梨華ちゃん、にぃにぃが必死に未来が危ないって騒いでたのに、
それを全員に投げかけたのがあいぼんって・・・
ずれてるよ、完璧に、ストーリー全体に矛盾の嵐w
あぁ〜誰か激しく突っ込まずにはいられないオレを相手して_| ̄|○


あと、ミニコンサね!!
完全に劇中歌になってるぅ〜
しかもMCないからまったくがっつけねぇ〜
1曲めの浪漫は立っていいのか分からすに座って無駄にするし。
ライブ中動かないってのも久しぶりに経験した(^^;
でっかい〜ネバフォゲ〜愛あらばって。。
まぁ〜デッカイはまぁ〜いいとして、残り繋げ方微妙だわ。


まだまだ追記したいことが多いけど、内容もう軽く忘れちゃってるんで、
あんまり2回目は見る気なかったけど、レポ用にもう一回みたいと思います。

続いては、どんなグチが飛び出すやら(爆