昼公演

昼公演は通路だったんでやりたい放題か??と思ったら、
東京厚生年金会館って通路が微妙に傾斜ついててちょっとやりずらい。
廻るとスゴイぶれるし、ロマンス打つと前のめりになっちゃうしw
足腰の鍛え方が足りないっぽいな(^^;
何故か今、オレ、タンクトップの似合う男目指してるんで、
紺中上脱いだ時、こいつ鍛えてるなって色んな意味で思われたいので
足腰中心に体鍛えなおします♪


んで、やっぱ(・∀・)イイ!!のはMC。
ごっちんのMCは推しでもないのに普通に照れちゃう。
( ´ Д `)<今日のおまいらはサイコーだ
みたいなこと、素で言われちゃうとねぇ〜
おいおいおい、照れるじゃなぇ〜かぁ〜となるわけですよ(^^;
あとはね、髪切った報告とか!!
娘。じゃ大きな変化がない限り絶対そんなことないじゃないですか??
わざとらしく、髪を触りながら、
( ´ Д `)<ねえ、何か気がつかない?
        そう!夏も近いし、ツアーも折り返しだから切っちゃいました!って言ってもこんくらいだけどねw
って指で3センチくらいってゼスチャーしてるぅ〜
いいなぁ〜いいなぁ〜そんなMCマジで羨ましい_| ̄|○
娘。だとガッツけるけど、こんなMC聞いてみたい。


後は、あつことの取調べMC??
松戸で見たときよりも時間も長くなって、アドリブも増えてめっちゃ面白くなってた。
ごっちん、あつこに対するリアクションの違いとかねぇ〜ウケるねw
ごっちんの場合は、(*´∀`)<イエェ〜イ♪
あつこの場合は〜、(*´∀`)<エェ〜ブゥ〜♪


そんな感じで1ヶ月振りのごっちん紺感を取り戻したところで昼終了♪