テレビジョン&ガイド

毎週娘。関連のネタやってる、ジョンとガイドが同じ週に表紙で娘。使っちゃったよ。
そんなコトされたら両方買うしかないや〜ん(^^;
しかもジョンにいたっては、各地区限定ピンナップ6パターンとかおっしゃる。
同じ雑誌6列も買えるかよヽ(`Д´)ノ ウワァァン
まぁ〜関東以外のヤツも見たんですけど、あんまり変わらないから買わなくていいやw


とりあえず、絵里(・∀・)キャワ!!
なんだか最近は3列目センターになることが多いんだけど、
よく見るとね、本の中心な訳ですよ!!
この隠されたメッセージ読み取れたのはオレだけだな(爆)


从 `,_っ´)<最近、さゆよりも絵里のほうが不思議な人になってきてるんですよ
从*・ 。.・)<うん、不思議! 人の話聞いてないし、話す時は超早口だし
ノノ*^ー^)<あはははは・・・(照(/▽\)


あと、ちょい気になるのがよっすぃ〜
1ページも笑顔がないってのはどういうコトなんでしょ??
単に機嫌・調子が悪い?? 否
よっすぃ〜浮いてるぞ!! そんなんじゃオレは心配で見てらんないよ。
絵里のようなちょい不器用な笑顔からはじめましょう♪