新曲購入♪

aieri2004-05-12

ってかね、会報がこないのよ。
どうなってんだい、月曜日に発送したんならさ、いつもはちゃんと水曜には来てたじゃん。
明日になったら来るかなぁ〜
早くハワイの案内やら夏紺の案内見たいんだからよろしく頼むよ♪
久々の白封筒みたいw


んで、新曲浪漫自体は昨日フラゲ済みだったんですが、
2枚も買っちまったよ(^^;
ヒドイよねぇ〜イベント参加券だけのために2枚って。。
もうぶっちゃけね、娘。CDを買ってるのは、娘。だからって理由だけですよ。
曲がやっぱりどうもね・・・。
今年に入ってマジで欲しいと思った曲は、あややの「奇跡の香りダンス。」のみだね、多分。
あれはマジメに(・∀・)イイ!!
ハロ紺で初めて聞いて時からハマってたからね♪
あややの曲なのにハロ紺終わって即予約しちゃった( ´_ゝ`)
ベリプリテン♪