HEY×3観覧♪

aieri2004-04-25

HEY観覧行ってきたどぉ〜
5時半集合、7時半開演ってなんだよ、それw
たった5分のために待たせ過ぎなんだよ(# ゜Д゜)ゴルァ!
待合室みたいなところの気温はどんどん上昇してくし、
始まるまで全然今から観覧するんだぁ〜みたいな実感なかったしw
その代わり始まる瞬間は足震えだしちゃうし(苦笑)


今日は整理番号50番台だったけど、
楽勝にドリームできたんで20番台みることに!!
もち絶好の2列目絵里ポジ(σ・∀・)σゲッツ!!して(゜д゜)ウマー
近いよ、近いよぉ〜今日は衣装が変わってて可愛いよぉ〜
この前の違って赤い衣装になってたんですよ、発売前用ですねw
前が女の子だったから、
手をクルクルさせるオレを絵里はずっと見てたはず(誤爆
こりゃ認識されたな、あと一押しだw


収録はミスなく1回で終わりだったけど、えかった(*´∀`)


5分という短時間でどれだけ全体が見れてたか・・・

SSS・・・絵里(オレが絵里を見れば絵里はオレを見る♪


A・・・愛ちゃん、みきてぃ(目がリアルw

B・・・まこ(隣ががっついてたからなぁ〜

C・・・れいな、こんこん

その他の方々は全然見れてません、にぃにぃの前髪すら見なかった(^^;