えりりん大臣♪

aieri2004-04-22

地球温暖化について語り合う、娘。と小池大臣・・・
笑えちゃうというかこんな人多杉な場所で何を大臣と語れとw
しょうがないとは思いますけど、このままじゃ娘。メンバーもまだ意識薄いんじゃないの。
だからまだコメントがあんな幼稚な(^^;


まっ、オレも地球に優しいこと何やってます??とか聞かれたら
(*´∀`)<え、あ、電気のつけっ放しとか
      後は主電源ねw


ヤベ、人のコト言えないくらいしょぼい(^^;


んで、今日もにぃにぃが前髪をおろしていたので、
絵里の髪型はこれは・・・ドンキーテールってヤツですか??
紺でもこの髪型けど(・∀・)キャワ!!だねぇ〜
ってか、にぃにぃ髪下ろしたから今度は絵里がデコ出してこ♪
デコ出し絵里、絶対今までにないくら(゜Д゜)キャワ!!ワワワワワワ・・・になれるよ(*´∀`)
よし、SSAでこの事を伝えるかなw


あとは、まぁ〜衣装だとは思うけど、セレブなカンジが(・∀・)イイ!!
この大臣から貰ったバックの持ち方見てくださいよ、
モデルだ、モデルw  デルモだよ(^^