めちゃイケ!!

aieri2004-04-14

今日は学校が午前中で終わりだったんで、
ごっちん@松戸に行って見れなかっためちゃイケSP@岡女合唱部見たんですが、
いやぁ〜昼のと合わせて5時間ぶっ通しで見ちゃいましたよ!!
なんせオレは無類の99好きですからね(苦笑)
ラジオはもう聞き始めてから丸5年のもうナイナイヲタですはw


娘。ヲタの方達はあまりにも短い娘。の出演に怒ってるかもしれませんが、
まぁ〜主役はヨモギダ君ですからねw
20秒ぼどのさわりだけってのはオレもビビリましたけどw
中途半端にやって後はお蔵入りとかになるよりは、
後で一気にやってもらったほうが見ごたえあると思いますよ。
何度も言いますが、今回の主役はヨモギダですのでw


んで、番組自体の中身ですが・・・
ノノ*^ー^)<岡村さんちゃいこーです♪
ヨモギダへのお説教、その他もろもろの謎行動、
オレの中では全てがきました、涙ですよ・・・。
バラエティーだってのは分かってる、けどね、くるよ。。
ヨモギダの決死の新曲、「HIGH LIGHT」もかなりのイイ出来ですよ。
お父さんへの感謝の気持ちが詩、曲にのってたでw


あぁ〜これからの番外編にもかなり期待♪
岡女合唱部でしょ、武蔵丸親方登場力士危うしでしょ、
もう色々てんこ盛り!!


あっ、ついでに4/21にヨモギダ・・・
CDデビューします(^^
曲は自信作の『SWITCH HITTER』で望みます。
よろしくキュ〜


あとは、体育祭の映像がちょい流れて気がついたんですが、
ヤグーチの究極の現代っ子なんだなぁ〜と(^^;
(〜^◇^)<順位はつけないでくださいよぉ〜
岡村さん<順位はつけるんだよ!!
(〜^◇^)<やだぁ〜
岡村さん<じゃかし〜この〜
      えぇ〜聞くところによりますと、最近は運動会で順位をつけないとか。
      手繋いでゴール?? そんなら運動会なんかやるな!!
      あいつに負けた、今度勝ってやろ〜
      そういうところからがんばりの精神だとかが生まれてくんと違いますか??
      今の学校教育は間違ってますよ!! 


ホントその通り、順位はつけるんだよ!!
絵里が一番なんだよ♪!!
それを言って岡村さんの言ってることが理解できた人はなっちのみ・・・
他のメンバーは『このオサン何言ってんだ』みたいなカンジだったな、ちょいショック_| ̄|○