Mステ

TOKIOねぇ〜好きだったんだけどねぇ、今日はちょっとシャシャリ出すぎちゃったみたい。
ミニステでは、シャシャリチャチャリ、
娘。とタモさんとのトーク中には、ベタなリアクションしちゃって、
松岡はオレはナマズだ、発言とか本体潰しちゃってるよ!!
いっぱい出てるからってダメね、そういうのはw


んで、番組自体はぁ〜やっぱ微妙か(^^;
トークのネタが心霊体験だしね、季節違うし、その話じゃ盛り上がりませんw
実際、オレも怖くてそんな話聞きたくないっス(爆)
でも、絵里ががんばって話すなら喜んで聞きますけど♪


でもって、オッこれは!!っと思ったのが、
  ■■-っ<有料チャンネル見てるんでしょ??(ニヤリ
(* ‘д‘) <見てないですよぉ〜
この反応の仕方だと、多分見てます(爆)
オレもウソついてる時の反応はあ〜なっちゃうもん(^^;
意外な一面だww


今日の絵里は、お話も振ってもらえず、散々だったけど、
教授の裏にいたりなんかして結構映ってたね(*´∀`)
足ポリポリしたり、周りのお話に笑ってみたりw
極めつけは、いつものあの場面、
ノノ*^ー^) <だからねぇ〜告白したらだきしめて
ギュ〜(*´∀`)