今日の絵里

今日はやっとこ初期さくらのビデオ見ることができました♪
FUNなんかは特に良かったねぇ〜
絵里は狭いところが好きみたいで、満員電車でも気持ちよく寝れてしますみたいw
ノノ*^ー^) <狭いところが好きなんですよぉ〜
        アッ!?ちょっと押されてるなぁ〜ぐらいがすきなんですよ
ぎゅ〜ギュ〜ぎゅー(*´∀`)
絵里と一緒に満員電車のりたいなぁ〜(爆)


あと、ハロモニの言葉柔道で頭のキレっぷりを発揮、
ノノ*^ー^) <あ〜言えばこ〜言う
        カラスの行水
        二階から目薬     これらの言葉でまこに勝って、絵里、
ノノ*^ー^) <楽勝でした(ハート
頭もエエのなぁ〜絵里は、よしよし(*´∀`)
次によっすぃ〜との戦いで「自分のいやなところ」のお題で、
ノノ*^ー^) <使わないのに捨てきれないところ
         自分ん宅の犬をカワイイと思えないところ
最初は分かる、けどね、絵里、
⊂⌒⊃。Д。)⊃.。oO(自分の犬は可愛がってあげて)
ってか、オレはマジでウケたからこれで一本で良かったはず。。
あつこは笑いのセンスないんじゃ(# ゜Д゜)ゴルァ!
絵里は笑いのセンスはよっすよりあるし、可愛さも抜群じゃ!!


あっ、つい絶賛してしまった(*´∀`)