さくら組

さくら満開
6分ってすんごく長いねw
今までの曲ってだいたいが4分くらいだったから凄く長く感じた。
でも、実際聞いてるとその長さもカンジさせないくらいにいい曲。
目をつぶるとホントにさくら満開
んで、一番の聞きポインツは、やっぱり
ノノ*^ー^) <だからねぇ〜 告白したら抱きしめてぇ〜
ギュ〜〜(*´∀`)
結局ここに行き着きます♪


〜Say Yeah! -もっとミラクルナイト(モーニング娘。さくら組 Version)〜
あいぼんの煽りがお気に入りかな。
(* ‘д‘) <ッカモーン
後はやぐパートがちょい多いかなっと。
やっとミラコーを覚えてきたので、さくら紺でやって欲しいなぁ〜。


〜抱いてHOLD ON ME!(モーニング娘。さくら組 Version)〜
愛ちゃんとあいぼんが中心なんかな?? あいちゃん'sだ(^^
アレンジもいいけど、新曲キボンヌねw