今日の絵里

今日は、ホントは初期さくら時代中心のビデオ見るはずだったんですけど、
1本先のヤツ見ちゃったみたいで、岡女やらの見ましたが良かった♪


まずはハロモニにて、ラブラブポエムみたいな企画での絵里・・・
お題が「プロポーズの言葉」みたいなカンジで、
一番手のれいながなんとかかんとかぁ〜言った後に、
フランス語らしきアナウンスが流れて、2番手絵里に渡ると、
ノノ*^ー^) <ヘンなフランス人がナンパしてきた
        私は・・、私は彼が一番なの  もぉ〜、あっち行って
        早く彼に思いを伝えたい


オレにですか??(爆)
このポエム?を読んでる時にヤグやら梨華ちゃんらが思わず、『可愛い』と
漏らしてしまうほどのこの可愛さ、ちゃいこー(*´∀`)


次に岡女ね!!
岡女では絵里はかなり緊張しちゃってたみたいで、
ライバルの名前忘れちゃうなど、ホントズッコケポイント多すぎ。
徒競走前、岡村さんに『ライバルは誰ですか?』と質問され、
ノノ*^ー^) <・・・みんなです


いっつもこうなの、絵里はみんなをライバル視して、
特定の子なんてあげられません、最初っから争いごとは嫌いだし。


そんな絵里に岡村さん、ナイスアドバイス、『ライバルは誰ですか?』
ノノ*^ー^) <デビィ・スカルノです


⊂⌒⊃。Д。)⊃.。oO(そんなんここにいないよ、絵里〜面白い(*´∀`)


走り高跳びにて、
岡村さん  『行くぞ〜亀井行けるな?』
ノノ*^ー^) <はぃ・・はぃ、行けません、えっ〜
岡村さん  『ライバル誰やったっけ?』
ノノ*^ー^) <忘れましたぁ
岡村さん  『それだけは覚えとこうな』
ノノ*^ー^) <ハイっ


この一連の流れ、マジたまらん。。
緊張と不安で素以上な状態になっちゃって可愛いのなんの(*´∀`)


ラスト腹筋にて、
岡村さん  『このまま突っ走ってくださいね』
ノノ*^ー^) <はぃ
岡村さん  『ちなみにライバルは誰やったっけ?』
ノノ*^ー^) <デーブス・・・カル??


⊂⌒⊃。Д。)⊃.。oO(誰やねん、それ、絵里は笑いのセンス抜群やな(*´∀`)
最初は知らなくて、次に忘れて、最後は違うヒトになっちゃう・・
三段オチキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!


明日こそ初期さくら見るぞぉ〜

そんなんで今日の絵里も、
ノノ*^ー^) <ちゃいこーでした


近々ネタがなかったらオレの今の6期メンに対する思いを書こうかな。
6期・・・まるで曲シャボン玉と同じカンジになってきた。
最初は最悪の印象だったのに、じょじょに。。