ハロモニコントSP。

aieri2004-02-22

まぁ〜今回は全体的に微妙な雰囲気でしたね(^^;
絵里はコントとかあんまでないから面白くないしぇ〜
よっすぃ〜とマコに頼りきっちゃってるカンジもあるしぃ〜
でも、ののとあいぼんは相変わらず笑えた♪舞台裏とか。
あの二人はホント心配いらないと思いますよw  ののたんは奇跡・・・


&さくらおとめのスタジオライブがありましたが、
さくらの時証明明るすぎねw
さくら仕様で薄暗いピンク照明にしてくんないと雰囲気でないやーん
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン
んでも絵里は可愛かったですよ、
ノノ*^ー^) <だからねえ 告白したら抱きしめて
ギュ〜〜(*´∀`)


明日は扇子片手に振りの練習しよっと♪