今日の絵里

今日は、多分去年8月にやってたであろうハロモニを、
絵里のところだけ何回も見ました(爆)
この月は新垣塾のスペシャルがあって良かったですよw
覚えてる限りズッコケた場所を・・・
1発ギャグにて〜
ノノ*^ー^) <学生服はくせぇ〜(なぜかワキの辺りをウチワでパタパタ
         それに対して圭ちゃん、厳しいよぇ〜レイあげても良かったでしょ〜かなりひいき目ですけど(^^;
         そんなレイくれない圭ちゃんを下目使い(゜Д゜)キャワ!!
腕相撲にて〜
圭ちゃん <誰か対戦したいヒトはいますかぁ〜
ノノ*^ー^) <いません
(*´∀`) <絵里は争い事嫌いなんでできれば戦いたくないんですw
(´-`).。oO(ホントぽわーんとしてるんだから♪


そんな感じで今日も、ノノ*^ー^) <ちゃいこーでした


&今日はなんと6期メンとメロンがごっちんμに来てたそうです。
なんで20日まで待ってくれなかったの_| ̄|○
一緒に見たかったさぁ〜。。