今日の絵里♪

シャボン玉期に行われた、うたばん、Mステ、FUN、HEY!×3、
6期メンのテレビ初披露だけあって、いっつも自己紹介してくれんですよ(^^
イイねぇ〜自己紹介(*´∀`) 絵里が初々しい過ぎるのよw
今も十分それはまだ残ってますけどねw
うたばんでは、 ノノ*^ー^) >今ハマってるのは、梅干しです。 
         絵里の可愛さに貴さんも『絵里ちゃん推してみようかな』発言。
         まぁ〜わからんでもないがね( ´_ゝ`)  1ズッコケ
Mステでは、ノノ*^ー^)>毎日楽しいんですけど、起きるのがツライです
        ■■-っ>何時頃起きてんの??
        ノノ*^ー^)>えぇ〜ふぇ??
緊張してて聞こえてない━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
困った顔が良かったです(*´∀`)   2ズッコケ

あとの番組の内容は忘れました(爆)
いやぁ〜出始めた頃からこんなに可愛かったのね。
オレの目は節穴だったようです_| ̄|○


やっぱりハロハロ写真集撮ってただろう頃とシャボン玉の時期だと、
顔というか目がちょい違うと思うんですよね。
ハロハロの時はまだ目が少し釣りあがり気味でキリッとした顔立ちだったのに、
シャボン玉の時になると、トローンと(*´∀`)
なんなんでしょうね??成長でしょうか??
どっちも(・∀・)イイ!!と思いますけど(爆)


とりあえず今日の分は、
ノノ*^ー^)<ちゃいこーでした♪